2015年1月25日日曜日

江東ライオンズクラブ杯5年生招待サッカー大会(1月25日 辰巳の森海浜公 園少年広場)

8人制20分ハーフ
①和田ブルvsFC北砂 1−0 勝
 前半 0−0
 後半 1−0 にじ

②和田ブルvs江東フレンドリー 4−1 勝
 前半 3−0 そら きょうや2
 後半 0−1

③和田ブルvs東川口FC 5−2 勝
 前半 1−0 きょうや
 後半 4−2 きょうや にじ2 そうた

本日、5年生は江東区少年サッカー連盟主催のライオンズクラブ杯に参加しました。
新人戦も終わり一息つく間もなく、このような素晴らしい大会に招待され5年生はとことん、ついてる学年だなぁとつくづく感じます。
大会の方ですが怪我人、病人、バイキンくんと欠席者続出(泣)
少し5年生は欠席が多いなぁ。もうちょっと体調管理もしっかりして欲しいです。
というわけで強豪チーム相手に20分ハーフ3試合、ギリギリのメンバーでの戦いで今日はボコボコまで覚悟してましたが、終わってみれば3連勝の1位通過\(^o^)/
これには正直驚きました。
特に1試合目、新人戦での経験が確実に生きてる戦い方。自分たちのペースになるまで急がない。素晴らしい1ー0!この勝ち方、目指してたもの!
完璧でした。
この勢いのまま3連勝!来週の1位リーグ行きを決めました。
チームの勢いを感じる!雰囲気が良い。今日はみんな素晴らしかった!中でもそらと、こうしろう。赤羽でたっぷりの経験と自信を持って帰ってきたかな(^.^)
躍動する2人に刺激され途中出場の
まさはる、しん、せいごうもよく走ってた!良い影響を与えてます。
そして4年生は変わらず好調ですね
特にややスランプぎみだった、にじときょうやが大爆発\(^o^)/
2刀流もありだなぁ…楽しみだ

普段、褒めることがほとんどないので今日はたっぷりなでなでしてあげました。
これが来週も続いたら本物!
楽しみにしています\(^o^)/

対戦していただいたチームの皆様
主催の江東区少年サッカー連盟関係者の皆様ありがとうございました。





送信者 2015/01/25

送信者 20150125_江東ライオンズクラブ杯5年生招待サッカー大会
送信者 20150125_江東ライオンズクラブ杯5年生招待サッカー大会
送信者 20150125_江東ライオンズクラブ杯5年生招待サッカー大会
送信者 20150125_江東ライオンズクラブ杯5年生招待サッカー大会
送信者 20150125_江東ライオンズクラブ杯5年生招待サッカー大会
20150125_江東ライオンズクラブ杯5年生招待サッカー大会