2015年1月24日土曜日

3年生 松原カップ(1月24日 済美山運動場)

5位/5チーム中
vsウィングス 1-3 負
vsトリプレッタ 1-2 負
vs松原 1-2 負
vs落合 0-4 負

 本日は3年生の松原カップに参加しました。予想どおりの強豪揃いで、結果は全敗でしたが、予想以上に頑張れた部分もあり、これからのチーム作りに沢山のヒントを貰った大会になりました。これからしっかり練習して、高学年になったら、このような強豪チームと互角に闘えるようになりましょう。  優秀選手にひゅうまが選ばれました。おめでとう。キーパーで何度も好セーブをし、チームを救ってくれました。  ナカナカ賞  みっつ 全試合フルタイム出場し、対人の強さとスピードを見せてくれました。素晴らしい。後はキックの練習だね。 お誘いいただいた松原SCの関係者の皆様、対戦いただいた各チームの皆様、ありがとうございました。  寒い中、同行、応援いただいた保護者の皆様、いつも大変ありがとうございます。