2015年1月7日水曜日

★準優勝★2年生 BOA招待(1月6日 妙正寺グラウンド)

☆予選リ-グ
*和田vsBoA A
0-0 引

*和田vsBoA C
5-0 勝
ゆうき2、えいたつ1、ひゅうま2

☆決勝
*和田vsアヤックス
0-6 負

準優勝‼

今日はいつも大変お世話になっているBOAさん主催の大会に参加しました。2年生4人、1年生5人とギリギリの人数と悪天候の中、準優勝と大健闘してくれました。優秀選手にひゅうまが選ばれました!最初はGKをやってもらおうと思いましたが、チームのバランスを考えて、右サイドバックをやってもらったら、キレキレの動きで、何度もピンチを救ってもらいました!抜群の危険察知能力と何よりガッツある子だと思います。これからが楽しみです!1年生にも大変助けられました! サンキューです!

対戦していただいたチームの皆様、招待していただいたBOAの皆様、ありがとうございました。