2022年2月15日火曜日

6年生SSTP湘南招待TM (2/12 秦野戸川公園)

VS ACグラナーテ 0-0
VS 町田つるま 0-1
VS 横浜すみれ 3-1 ゆいと2、かずま
VS SSTP湘南 4-1 たくと2、だいな、こうせい
VS ACグラナーテ 4-0 だいな、ゆうと、たくと、かずま
VS ACグラナーテ 3-1 だいな3

土曜日はSSTP湘南さんにお招きいただき、みっちりと鍛えていただきました。

11人制でのTM。次のステージを見越してスペースが広くなった事、人数が増えた事で出来る事も増えた反面、考えないといけない情報も増えたよね。

立ち上がりの数試合は11人制への順応が遅れてだいぶバタバタしていたけど、だいぶ自分たちで修正出来てきたね。

残り1ヵ月半次のステージへ楽しみながらしっかり準備して向かって行こう。

濱コーチ賞
ユウジン
この日もサイドでの駆け引き、剥がす技術は抜群!フィニッシュの精度が上がったら怖さが出るね。

お招きいただきましたSSTP湘南関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございます。

車出し、サポートやさまざまな対応対策いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。コロナ禍で臨機応変に対応が迫られる場面の中、最善の対応を常に考えていただいている事。感謝しております。