2022年2月27日日曜日

4年生練習試合(2月27日 平和の森小学校G)

15分1本

和田 3-0 リバティー コウシロウ×2 コウキ
和田 3-1 リバティー コウキ ハルマ OG
和田 3-2 リバティー シュン コタロウ コウキ
和田 4-2 リバティー ミナト コウシロウ×2
和田 0-1 リバティー

本日はリバティーSC様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。

本日はダイレクトパスとパスを受けるための動きを意識すること、攻守の切り替えでワイドとコンパクトを意識して挑みました。ワイドに展開するサッカーではサイドがボールに寄ってしまい課題が残りましたが、ダイレクトパスではきれいな展開が何度かみられましたね。引き続き繰り返しの練習で精度を上げていきましょう。

ヤッスー賞 カイ

今日の目的を理解して、ダイレクトパスのチャレンジを一番多く実践していましたね。ボールを受ける前の情報インプットも良く出来ていました。素晴らしい!今後も更に期待してるので引き続き頑張ろう。

試合の調整を頂きましたリバティーSC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。