2022年2月21日月曜日

3年生練習試合(2月20日@越谷総合運動公園)

 練習試合(158人制)

vs アンフィニ越谷

1-0 かい

3-1 ゆう、かい、こたろう

vs FCムサシ

0-1

0-3

本日はアンフィニ越谷様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


試合はピッチコンディションが悪い中で、足元やキックの技術の差、馬力の差が出る内容でしたね。

いかなるコンディションでも対応できる技術を取得し、しっかりと状況を把握した上で適切な早い判断ができるといいですね。

これから厳しい戦いが続きますが、今日のようなピッチでも変わらず戦えるよう、これから強度を上げて頑張っていきましょう!


こだまコーチ賞

そうた

昨日の練習でしっかりテーマに取り組んで一番良い動きをしていました。今日の試合でも一本目から右サイドで効果的な繋ぎ、チャンスメイクができていました。キーパーで華麗なフェイントで相手をかわしたシーンも、しっかり本番を想定してキックフェイントの練習をしているので、普段の練習からきっちり取り組む結果が出ていて素晴らしいですね!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。移動に伴うサポート、応援、ゴールの片付け、テントの設置、また記録等、大変感謝しております。


本日お招きいただきましたアンフィニ越谷様、試合をして頂きましたFCムサシ様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ