2022年2月6日日曜日

5年生 BOA SC招待Resolute & TM(2月5日 白鷺せせらぎグラウンド)




Resolute 
VS BOA
1-1 こうき(と)
0-2
計 1-3

TM 15分1本
VS BOA
0-0
0-1
1-0 ともあき
1-4 しょうた
1-0 かいと
0-1
0-1
0-1
2-0 かいと、えいと

本日はBOA SCさんにご招待頂き、Resolute&TMに参加させていただきました。
本日のテーマはボールを持っている選手に状況を伝えることとプレーに意図を持つこと。自分が出すパスの先に何を求めているのか、それを仲間に伝えられているのか、どうだったかな。イメージを持つことで自分の次の動きもはやくなるし、失敗しても仲間と話し合いができるよね。難しい課題だったかもしれませんが、意識を持ってやってくれた子もいましたね。

マッスル賞
だいき
誰よりも今日のテーマを意識してプレーしていましたね。さらにあとで見返すと、点をとった後に真っ先に喜びに行っている姿もたまらないですね。チームに勢いを与えてくれます。

ご招待、対戦頂きましたBOA SCの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポート頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。