2022年2月27日日曜日

3年生練習試合(3月26日@蚕糸の森公園グラウンド)

 練習試合(158人制)

vs BOA A

0-0

0-2

vs 杉十SC A

2-ソウシロウ、カイ

0-1

本日は杉十SC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


試合は練習でずっと取り組んでいた形の実践でしたが、まだ迷いがあるため攻撃に連携がなかったですね。ただし、いい形を作っていける可能性も充分に感じました。これから1ヶ月で体に染みつけていきましょう。


こだまコーチ賞

こち

持ち前の足の速さを生かしたプレスは相手の脅威になっていましたね。練習も普段から一生懸命取り組んでいるので、段々上手くなってきました。その成果が試合で出て素晴らかったです。


そうしろう

ドリブルが上手い印象ですが実はシュートの当て感が抜群なんですよね。この日もゴールが見えたら打つという判断が素晴らかったです。

あとはより遠くを見てドリブルをしながらパスの判断ができるとより怖い選手になると思います!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。移動、応援、ゴールの片付け、また記録等、大変感謝しております。


本日お招きいただきました杉十SC様、試合をして頂きましたBOA SC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ