2022年2月13日日曜日

5年生 TOBIGERI FESTIVAL(2月12日 東大検見川グラウンド)


 15分ハーフ
予選リーグ
VS JSC GRANT
0-0
0-3
計0-3
VS 高洲ホッパーズ
0-1
0-7
計0-8

下位リーグ
VS オーパスワン
0-1
0-1
計0-2
VS 御厨
0-0
0-3
計0-3

本日は1DayのTOBIGERI FESTIBALに参加させて頂きました。
自分達の立ち位置、空き時間の過ごし方、サッカーに向かう気持ち、プレーはもちろんそれ以外でも学ぶことがたくさんありましたね。プレーでは中盤でマークをつかんでいない選手が多いことかわ1番気になりました。マークについていない選手への指示、マークを受け渡すために喋ることを相手が強いから、交代選手が出てきたからなど理由をつけてできない、やれないではダメだよね。オフェンス面は、裏の取り方かな。くさびで受けた後どうするのか、これから重点的にやる必要がありますね。トップチームになるまであと1ヶ月ちょっと。もう一段階ギアをあげよう!

マッスル賞
しゅん
本日のNo.1プレイヤー!途中交代で入ってきて次の試合でスタメンをとりました。気迫のこもったプレーはもちろん、インテリジェンスも少しずつ上がってきましたね!これからさらに期待しています。

厳しい状況の中、ご開催いただきました大会主催者様、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。