2022年2月28日月曜日

5年生 杉並Eリーグ(2月27日 和田堀公園グラウンド)

 15分ハーフ
VS 桃3
0-1
1-1 ともあき
計 1-2
VS 堀之内
0-1
0-0
計 0-1
VS 西田
2-1 ともあき、しょうた
1-0 かいと
計 3-1

本日5年生は杉並Eリーグに参加させていただきました。
エースを怪我で欠く中、いつもとは違うポジションをやってもらう場面が多くありましたが、粘り強く戦えていました。でもエースの代役をやれる選出、やってやろうとする選手がいないのは少し残念でしたね。もうすぐ6年生、もう一皮むけたいですね。

マッスル賞
とわ
今日のとわは頼りになる選手でしたね!中盤でも後ろでも素晴らしい対応が随所にみられていました。とわの課題である判断スピードもかなり意識してプレーができていましたね。キャプテンとしてもGoodでした!

本日会場をご提供いただきました西田FCの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。