2022年2月27日日曜日

4年生 Pリーグ&TM(2月27日 杉十G)

15分ハーフ(Pリーグ)

和田 3-0 馬橋
 前半0-0
 後半3-0 コウシロウ×2 コウキ

和田 3-1 沓掛
 前半2-1 コウシロウ OG
 後半1-0 コウキ

10分ハーフ(TM)

和田 3-1 杉十
 前半1-0 コウキ
 後半0-0 

本日はPリーグとトレーニングマッチを行いました。

午前からの目標を継続しPリーグに挑戦しましたが、ダイレクトパスは意識できていたかな?トレーニングの流れから良いイメージで逆サイドへのパス展開などもあり、リーグ戦も結果として残せたね。ただ、ディフェンス面では消極的な場面が目立ちました。試合を優位に進める為にもしっかりと身体をあてれるようチャレンジしていきましょう。

ヤッスー賞 コウシロウ

今日のシュート精度は神がかってたね。シュートを打てば入る入れ食い状態でした。逆サイドへのパス展開も素晴らしい!コウシロウのセンスが全面的にでてた試合でした。引き続き頑張りましょう。

試合の調整を頂きました馬橋、沓掛、杉十SC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、寒いなか感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。