2021年7月27日火曜日

3年生 サウスカップ(7月27日@さくら運動公園グラウンド)

サウスカップ(12分ハーフ)

碧山SC

0-0

2-2 だいき、こうき

サンデーSC

2-1 れん、ゆうすけ

1-1 こうき


3位決定戦

国立スリーエスSC

2-0 こうき2

0-2

PK1-0

結果3位

優秀選手賞:かい


本日はサウスユーベFC様にお招き頂き、サウスカップに参加させて頂きました。


参加チーム全て強豪という大会でコーチは密かに震えながら参加しましたが、その中で得失点差1の差で2位通過、全体3位になれたのはみんながとても頑張った成果だと思います。


内容としては反省点は多くありました。何度失敗してもいいんです。ただ、試合に勝った負けたではなく、このような貴重な試合機会の中で、これまでやってきたことを高い強度で試し、より早い判断、より正確なプレー実行にチャレンジしてほしいです。

今日みんな一人一人に伝えた部分を修正していきながら、この夏休みでしっかり成長していきましょう!


今日は最後に原っぱでみんなで褒め会を実施し、あのチームなんであんなに盛り上がってんの?!っていうくらい大盛り上がりで帰りました。かいの優秀選手賞にみんなで喜ぶのもグッド!

サッカー楽しいですね!笑


こだまコーチ賞

だいき

PK全部止める、弾丸フリーキック叩き込む、2チームから「凄かったですね」のお言葉をいただきました。よく声を出してチームを牽引する姿も素晴らしいです。

更なる活躍のためアジリティを高め、プレーの幅を広げよう!


保護者の皆様、本日は平日にもかかわらず手厚いサポートありがとうございました。この連戦を怪我や熱中症なく乗り越えられたのも皆様のおかげです。引き続き宜しくお願い致します。


試合をしていただきました碧山SC様、サンデーSC様、国立スリーエスSC様、大会にお招き頂きましたサウスユーベFC様、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ