2021年7月24日土曜日

4年生 練習試合(7/24 和田中G)

15分1本

第一試合 VS トレーロス
0 – 0

第二試合 VS トレーロス
1 – 0 ハルキ

第三試合 VS トレーロス
3 – 0 コウキ、アンゴ、ダイキ

第四試合 VS トレーロス
0 – 3 

第五試合 VS トレーロス
0 – 0

本日は、トレーロス様をお招きし練習試合を行いました。

連日の試合と厳しい暑さの中で疲れも見えましたが、本日は相手ペースとならないようにしっかりと身体をあてにいきボールを奪いに行くことを課題に挑みました。
みんなのチャレンジはどうだったかな?まだ足りないところもあったけど、チームで連動したプレスや、キーパーへのバックパスからの展開も増えてきたので収穫はありました。
修正点は、バックラインの押し上げが足りず間延びしたところでドリブルを仕掛けられていたので、コンパクトにディフェンスができるよう改善していきましょう。

ヤッスー賞

ナツキ

今日は常にボールを追いかけてしっかりと勝負をしていたね。足の速さも活かされていたし素晴らしかったよ。今後も期待してるのでよろしく!

試合の調整を頂きましたトレーロス関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。