2021年7月18日日曜日

4年生 BOAFSフェスティバル(7/18 イオンタウン吉川美南フットサルコート)

予選リーグ 15分一本


第一試合 VS BOSホワイト
3 – 1 ハルキ、コウキ、アンゴ

第二試合 VS ムサシノ
2 – 0 ハルキ、ケンタロウ

第三試合 VS ホワイトシャークス
5 – 2 ハルキ×2、コウシロウ×2、ケンタロウ

上位決勝トーナメント
準決勝
第四試合 VS BOA
0 – 0 ※サドンデス方式PK(2-1)ハルキ、コウシロウ

決勝戦
第五試合 VS リバプール
2 – 2 ダイキ、コウシロウ PK(3-4)ハルキ、コウシロウ、ダイキ

昨日は、BOA SC様主催のFarstarフェスティバルに参加をさせて頂きました。

夏も本番でフットサルコートは屋上というこもあり、照り返しも強く立っているだけで体力が消耗するほどの暑さだった。
そのような中始まったリーグ戦では順当に勝ちあがったけど、個の力での打開が多くパスを展開しての崩しは少なかったかな。ハトマークも見据えてサッカーの戦術も課題としたトップへのボール当ては、今後も必要になってくるので意識していこう。できる事だけではなくできない事にもチャレンジしてみよう。
準決勝と決勝は白熱した試合となりましたが、いずれもPK戦となり最後は勝ちきれませんでした。だけど決勝戦では0-2から同点に追いつき、終了時間ギリギリまで諦めずに戦い抜こうという強い気持ちがみれたことは収穫でした。私自身無理かなと思ってしまったことは反省点です。久しぶりの大会だったけど、準優勝おめでとう!
この勢いで引き続き一緒に頑張りましょう。

ナカナカ賞

けんたろ

ムサシノ戦でのシュート2発は、けんたろうの思い切りの良さが出た見事なシュートでした。この試合はディフェンス強度も抜群でした。素晴らしい!

ヤッスー賞

フウマ

味方とのバランスをとりポジショニングもよく、安定したディフェンスでしたね。決勝戦では、相手チームの早いドリブルや強い当たりにも臆することなく戦えてました。今後も期待してるよ!

試合にお招き頂きましたBOASC関係者及び対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。 引き続きご宜しくお願い致します。