2021年7月12日月曜日

6年生TM (7月10日 和田中学校)

15分1本
VS 若宮
0-0
0-2
1-0 ダイナ
1-2 ユイト
1-0 ダイナ
0-1

土曜日は若宮さんにお越しいただきみっちり鍛えていただきました。
この日のテーマはシンプルにゴールへの意識!
ボールを動かす事が大分できるようになった反面、ゴールへの意識が低く自分で行けるところを任せてしまうところが多い6年生。
そこを意識してゲームに入りましたがどうだったかな?
意識はしていたと思うけど、準備がゴールに向いていないとゴールへはつながらないね。
ボールを受ける事とゴールへの意識。ここが繋がると面白くなるんだけどね。

対戦いただきましたわかみやサッカー少年団の皆様ありがとうございました。

猛暑の中、サポートいただきました保護者の皆様ありがとうございました。