2021年7月13日火曜日

4年生 リゾルテリーグ(7/11 杉十G)

15分ハーフ

第一試合 VS 杉十SC
0 – 2

本日は、杉十様の主催でリゾルテリーグに参加させて頂きました。

集合しグラウンドに入る前に当たり前のことで注意を受けましたが、ウォーミングアップからは気持ちを切り替えて声を掛け合いながら良い雰囲気で試合に入ることが出来ました。
君たちはもう4年生です。低学年の見本となるように自分たちで行動ができるようになったらサッカーも更にレベルアップできると思います。

ナカナカ賞

トモヤ

15分集中してボールに絡み、シュート、コーナーキッカーと大活躍でした。次からも大いに期待しています。素晴らしい!

試合の主催を頂きました杉十SC関係者の皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。