2021年7月3日土曜日

6年生バーモントカップ都大会 (7月3日 駒沢体育館)

ベスト16
VS ウナプリマベーラ
前半 0-3
後半 0-0
合計 0-3

和田ブルにとって初めての試みであったフットサルの公式戦、バーモントカップ都大会はあっという間に終わってしまいました。

緊張感というより、緊張でガチガチのまま迎えた前半はバタバタの中3失点。後半緊張が抜けてからは、失点もなくチャンスも演出できただけに残念。その後ウナプリマベーラさんが全国の切符を手にしただけに、もっと良い形でゲームに入らせてあげられたら違う景色があったかもしれません。

約半年前、バーモントカップにチャレンジするにあたり、学校の体育館を使用出来るようご尽力いただきました先代の三役さん、練習場所を提供いただいた先生方、毎週フットサルを教えてくれた藤原コーチ、今までの夕方練習後のフットサル練習にサポートしていただいた保護者の方々。
初戦で会場を後にする事になってしまいましたが、目指していた夢の舞台に立てたのは沢山の方々に支えられたからです。
結果で恩返し出来なかった事は悔やまれますが、過ごしてきた時間はきっとこの先糧になると思います。

少しづつ残された時間が少なくなっておりますが、笑って次のステージに向かえるよう次の全日に良い準備をしたいと思います。

素晴らしいステージを用意いただきましたバーモントカップ運営の皆様ありがとうございます。
対戦いただきましたウナプリマベーラの皆様ありがとうございます。また、全国でのご活躍期待しております。

今までサポートいただきました高学年保護者の皆様、コーチの皆様、誠にありがとうございます。まだまだ続きます!引き続きご支援の程よろしくお願い致します。