2021年7月31日土曜日

4年生練習試合(7月30日 下高井戸運動場)

15分ハーフ
和田0-0杉十
15分1本
和田0-3杉十
和田1-0杉十 はるき
和田0-4杉十
和田1-0杉十 はるき

本日は下高Gに杉十さんをお招きしてのTM。怪我や欠席でなかなかメンバーが揃わない状況ですが、その分3年が元気に頑張ってくれました。
今日のテーマは、暑い中、どこまでしっかり走ることができるか。特に最初の1歩を早くスタートする意識を高く持つことにチャレンジしました。なかなかすぐにできることではありませんが、継続して、夏休み中に大きく進歩しましょう。

ナカナカ賞
かい
前でも後でも良く走り、チャレンジし続けてくれました。素晴らしい!
ディフェンスでの身体の入れ方、トップでのキープを覚えたら、素晴らしいマルチプレイヤーになれるよ。頑張ろう。!!

各学年のTMにもお付き合いいただいた杉十の皆さん、いつもながら有難うございました。

平日にも拘らず荷物運搬、同伴、設営、応援と大活躍だった保護者の皆さん、いつも本当に有難うございます。暑いですが、これからもよろしくお願いします。