2020年10月25日日曜日

4年生 U10/U11 チーム杉ニカップ(10月25日 井草の森公園)








予選リーグ
15分一本 8人制
VS JETS
0-0

VS  西田
2-0 はるき、えいと

VS 杉ニU10
2-2 りと、えいと

準決勝
VS VEGA
0-2

3位決定戦
VS ゼスク
0-1

4位

本日はチーム杉ニさんにご招待頂き、U10/U11 sugini cupに参加させて頂きました。
よくも悪くも一戦目で全てが決まった感じですかね。序盤のピンチを凌いでからの幅をとった攻撃はチャンスになっていましたね。ただ、ただ、ゴールが遠い。強いチームはGKも上手い。そこで決められなければ上にはいけない。単純な縦パス、横パス一つがずれる、それによってチャンスがピンチに変わる。そういうところだと思います。基礎練、やっぱり大事ですね。また頑張ろう!

優秀選手
かいと
ここ数試合も含めて今日もサイドバックでの安定感が抜群でしたね。サッカー理解力が良いから、コーチの指示もよくわかってくれていましたね。FWが大好きなのでかいとが自分を抑えてチームプレーに徹する姿は本当に素晴らしかった!

マッスル賞
しゅん
とわのオーバーラップ時にすぐにサイドバックの位置に戻りカバーへ。その後もとわが戻ってきたら元のポジションへ。コーチが一度しか言っていないことを一発でこなしてくれました。脱帽です。
てん
そんなにキック飛んだっけ?笑
でもキックが飛ぶのも、ボールをたくさん蹴っているからこそ。練習は嘘をつかないよね。てんのおかげで試合が安定しましたね!

ご招待頂きましたチーム杉ニの関係者の方々、ご対戦頂きましたチームの方々、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

本日も一日中サポートを頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。