2020年10月18日日曜日

4年生 U-10自主リーグ(10月18日 旧杉四小グラウンド)





20分ハーフ 8人制
VS 高円寺
3-0 ともあき3
2-1 りと、ともあき
計 5-1

VS 久我山
3-1 えいと2、ともあき
1-1 あきひろ
計 4-2

本日は4年生はU-10自主リーグに参加させて頂きました。
今日のテーマは先週の試合に引き続き決まり事の確認、それに対するアクション、個人の声かけでした。結果は…、各エリアでの判断に抜群の改善がみられました。特にミドルサード、不用意な仕掛けが減りボールロストの回数も減りましたね。アタッキングサードでの仕掛け、裏の取り方も色々なアイディアをみせてくれました。更に、毎試合前後半全員がハーフ以上出場しての二勝はチームとしても本当に素晴らしい。これに満足せず、またしっかりと練習を頑張っていきましょう。

マッスル賞
ともあき
文句なし。5得点だけではなく、センターハーフとして試合のコントロール、仲間への声かけも言うことなし。なんといっても献身的なディフェンスが素晴らしかった。まだまだ上手くなれる。もっともっとやれる。これからも頼むよ!

本日会場をご提供頂きましたFC高円寺の皆様、ご対戦頂きました久我山イレブンFCの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

本日もサポート頂きました保護者の皆様、全員が頑張っての久しぶりの勝利、皆様の献身的なサポートの賜物です。ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。