2020年10月12日月曜日

二年生 練習試合(10月11日@本五ふれあいグラウンド)

 練習試合(12分1本)

0-0 vs 新渡戸SC低学年
0-2 vs 中野JFC低学年A
9-0 vs 中野JFC低学年B みなと3、ゆう2、こたろう2、ゆうすけ、こうき
6-0 vs 中野JFC低学年B れん、そうた、しゅんじ2、ゆうすけ、ひなた
2-0 vs 中野JFC低学年A あんご2
1-4 vs 新渡戸SC低学年 ふうま

本日は中野JFCさんにお招き頂き新渡戸SCさんと3チームで練習試合をさせて頂きました。

本日は普段練習で取り組んでいる、しっかりと前からディフェンスに行くこと、怖がらずに身体を相手の選手に当ててボールを奪う、キープするという事をテーマに試合に挑みました。この練習を始める前に比べると、相手の選手にしっかりと身体を当ててボール奪えたり、キープ出来るようになってきたと思います。普段の練習でしっかりと取り組んでいる選手は大分上手になってきていると思います。まだまだ出来ていない選手もいるので継続して練習していきましょう!

友野コーチ賞
  みなと
今日の試合、ハットトリックは見事でした‼️いつもはディフェンスをやることが多いですが、今日は前のポジションでしっかりとプレスをして、さらにゴールを量産してくれました。もっともっと練習すれば良いプレーが増えてくると思います。期待してますよ‼️

本日はお招き頂きました中野JFCさん、対戦頂きました新渡戸SCさん、貴重な練習試合ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

とものコーチ