2020年10月19日月曜日

2年生 方南SC招待(10月18日@方南小)

 練習試合(10人制15分)

6-0 こうき3、ゆう、ゆうすけ2

2-0 だいき2

練習試合(8人制15分)

10-0 かんた3、こうき5、あんご、ゆうすけ

5-0 れお、こたろう2、れん、みなと


本日は方南SC様にお招き頂き、みっちりと練習試合をさせて頂きました。

午後のテーマは「体を使ってボールを奪う守備、奪ってからのカウンター、前が詰まったらロンド」ということで試合に臨みました。ボールを受ける前、受けた後の判断は引き続き鍛えていきましょう!


今日さらに良かったことは、言わなくてもみんなで自主的に片付けや挨拶ができたことですね。えらい!笑

ブルの先輩達の背中を見て、人としても成長しているなあと実感しました。


こだまコーチ賞 かんた、こたろう


かんたは体を使う感覚を掴んでますね。キックの強度も上がってきているので、そのフィーリングを存分に生かしてのハットトリック最高にかっこよかったです。頭もいいですし、リーダーシップもあり、普段から自分で考えて行動ができるので、さらに成長できると思います!


こたろうはサイドや裏に効果的にボールを配給するプレーの判断が素晴らしいですね。視点やターンが素晴らしく、右に左にチャンスを量産してました。センターバックのプレー経験が前のラインでも生きています。これからも日々努力して頑張っていこうね!


本日お招き頂きました方南SC様、練習試合をして頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日は長い一日となりましたがサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


こだまコーチ