2023年6月24日土曜日

6年生 リハウスリーグ(6/24 井草の森公園G)




15分ハーフ

VS 大宮SC
前半 0-1
後半 1-0 カイ

本日はリハウスリーグ最終戦でした。

勝利すれば前期1位もみえてくる試合。引き分けと残念ではありましたが、リーグの負けは無しと素晴らしい結果でした。後期の課題としてパス精度を上げボールポゼッションを増やしていくこと、また判断の早さを身につけプレーの質も上げていきましょう。

ヤッスー賞

ソウシロウ

途中交代からソウシロウが入ったところで流れが変わりましたね。裏への走り出しも抜群でした。サイドネットはおしかった〜。今後もさらに期待しています。

本日は対戦頂きました大宮SC様、及び大会の運営を頂きました関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日も暑い中サポート頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。