2023年6月19日月曜日

4年生TM (ユーロFA招待)@砧公園


VS ユーロフットボールアカデミー(15分1本、最終試合のみ10分)

・1-1:りひと

・2-1:みゆ→はるま、はるま→りひと

・3-0:りょう、うみ、たか

・0-0:

・1-0:りひと


「サッカーの基本である1vs1で負けないようにしよう」ということで、試合前の練習では上級生の胸も借り暑い中身体をしっかり当てて戦う練習をしました。キーパーからしっかりビルドアップしてくるユーロさんに対し、寄せや判断が遅くパスを回される場面もありましたが、1vs1で競り勝つことや前からのプレスで得点に繋がる場面を作ることが出来たのは収穫でした。暑さに気をつけながら引き続き練習していきましょう!


ナカナカ賞:りょう。GKに大分落ち着きが出てきました。前へ出るタイミングも躊躇が無くなり、1本素晴らしいブロックがありました。トップのプレイも迫力があり、可能性を感じます。素晴らしい!

しっこーち賞:りひと。中盤のダイナモとして攻守でチームに貢献し複数のゴールも決めました。逆足でのパスやシュートも増えまだまだ伸び代を感じます。今後も楽しみにしています。


対戦いただいたユーロフットボールアカデミーさま、この度はお招きいただきありがとうございました。また、サポートをしてくださった保護者の皆さまもありがとうございました。