2023年6月19日月曜日

4年生練習試合(6月18日 和田中グラウンド)

15分1本
和田0-1ミライオ
和田2-1ミライオ はるま、りょう
和田0-1ミライオ
和田1-1ミライオ りひと
和田2-0ミライオ ゆうじん、りょう
和田1-0ミライオ ゆうじん

本日はミライオさんをお招きして、たっぷりTMをさせていただきました。
なかなかメンバーが揃わず、残念な部分もありますが、参加メンバーの意気込みと頑張りには期待感いっぱいです。
今は、個人もチームも土台を作る時。暑い中、汗を一杯流して、逞しく成長して欲しいと思っています。

しっコーチ賞
りょう
持ち前の身体の強さやスピードを活かして様々なポジションで活躍しました。単独突破だけではなくワンツーなど進化も見せてくれました。今後も楽しみにしています。

ナカナカ賞
ゆうじん
途中でガソリン切れで走れなくなりながらも、持ち直し、ラスト2ゲームで2点とったのは、メンタル面の大進歩です。ドリブルシュートもラストを飾るヘディングシュートも素晴らしい!
(これははるまのCKも抜群でした。)これからも最後まで走りきろう!

対戦いただいたミライオ関係者の皆様、有難うございました。

今日も会場作り、応援と大忙しの保護者の皆様、有難うございました。今日は随所に盛り上がりのある楽しいTMだったのでは、と思っています。今後ももっと頑張ります。