2019年10月20日日曜日

全日本U-12サッカー選手権 第4ブロック予選(10月20日 白鷺せせらぎ公園グラウンド)

1回戦
和田 vs 久我山イレブン
0 - 1 初戦敗退

トップチーム、今年最後の大一番があっけなく終わりました…(T-T)

残念、悔しいと思っているのは監督、コーチ陣だけかな…主役である選手のみんなを本気にさせられなかった責任を感じます…(ーдー)

何事もメリハリ、ケジメは大事。
これからの木曜練習に関しては、5年、4年を中心にします。1月の新人戦を勝つために切り替えます。

6年生のみなさん、後輩に向けて最後頑張ったという結果を残したければ、U-12をBリーグに昇格して卒業してね!

対戦いただいた久我山イレブン関係者の皆様、会場担当のわかみや関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、期待に応えられず申し訳ありませんでした…6年生残りわずかですが、出来る限りのことはしたいと思います。
今回も手厚いサポートありがとうございました!