2019年10月14日月曜日

6年生 練習試合(10月14日 和田堀グラウンド)

8人制20分ハーフ

和田 vs 松原SC 1対3(得点 タクミ1)
和田 vs BOA SC 0対1
和田 vs 府中2FC 0対0

今日は来週の全日予選前に向けて、強豪チームをお招きしての練習試合。チーム内での声の掛け合い、寄せの早さ、ゴール前での個人技でのチャレンジ等、相手チームから学ぶ事が多かったですね。

チームの課題は色々出ましたが、1つ挙げるなら開始5分内での失点ですかね。得点力が高い訳では無いので、試合早々に失点してしまうと精神的にもキツイですね。来週の試合前のアップをしっかりやって、試合の入りを改善させましょう。

今日は気温も低く、雨の中での試合でした。来週の大一番に向けて体調を崩さないようにして下さい。又、足を痛めている等、万全で無い子もいましたので、なるべく良いコンディションで試合に臨めるように各自故障箇所のケアをお願いします。

残り一週間、PK練も沢山やって本番に備えましょう!!

対戦いただいた松原SC、BOA SC 、府中2FCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、会場設営含めた手厚いサポートありがとう御座います。