2019年10月27日日曜日

4年生CS菅刈招待 (10月26日 菅刈小学校)

8人制 15分1本
VS CS菅刈 0-1
VS CS菅刈 0-0
VS CS菅刈 1-0 ダイナ
VS CS菅刈 3-1 ユウジン2、ユイト
VS CS菅刈 0-1
VS CS菅刈 1-1 タクト
VS CS菅刈 4-0 リュウヤ2、ダイナ、コウセイ
VS CS菅刈 5-0 エイシ、ユイト、ユウタ、ダイナ、ユウジン
VS CS菅刈 3-1 OG、エイシ、コウセイ


 土曜日は急遽CS菅刈さんにお願いし、みっちり修行させていただきました。


全体のグランドサイズが狭い中、早い判断とボールコントロールが求められる状況でしたがどうだったかな?途中相手のプレッシャーが早くなると同時に準備が徐々に遅れてコントロールできなっていたよね。ボールを取りに来ている相手に対しての駆け引きは狙えていたかな。
仕掛けるだけ、つなぐだけのどちらかだけでは相手に狙われちゃうよね。そこの駆け引きが出来て初めて相手をかわせるんじゃないかな。

濱コーチ賞はタクトです。 どのポジションでもしっかり相手との駆け引きを狙って出来ていたね。後はボールがない時に周りの選手とコンタクトをもっと取れるとベストだね。

急にもかかわらず快く練習試合を引き受けて頂きましたCS菅刈関係者の皆様、誠にありがとうございます。

遅い時間にもかかわらず引率サポートいただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。