2019年10月6日日曜日

6年生 U12リーグ(10月5日 桃一小)

和田 vs 杉九SC 2対0(得点 キョウスケ1、ケイタ1)

今日はBリーグ昇格に向けての二位(和田)、三位対決の大事な試合。辛勝でしたが、勝ちは勝ち、結果が出て良かったですね。リーグ戦も残り二試合、しっかり勝ちきりましょう!

先々週の公式戦で、皆で設定した3つの以下テーマはどれ位実行出来たかな?未だ未だ改善の余地はたっぷりだったよね。全日まで残り二週間。皆で意識を統一して、one teamで、ラグビー日本代表みたいに、ジャイアントキリングを起こしましょう!

(先々週設定したテーマ)
①キーパーからしっかり声を掛け合う事②1対1の戦いに負けない事③FWはしっかりプレスバックに行く事

イマイマ賞 ケイタ
1得点、1アシスト!途中交代でチームを救ってくれました!ゴールはセンタリングっぽかったけどね(笑)

対戦いただいた杉九SCの皆様、会場運営の桃一小の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、応援等いつもの手厚いサポートありがとうございました!