2018年6月3日日曜日

6年生 U12リーグ(6月2日 桃一小学校)


和田 9-0 谷戸 りょうた2、けいた、えいたつ、たくみ、まひろ、はるひと、じょう、オウン

TM
和田 4-0 桃一 りょうた2、じょう2

U12Eリーグの最終戦。前節の不甲斐ない戦いを反省し、体と心の準備を含め1からやり直して臨みました。
課題は多いけれど、何とかもとに戻った、という印象です。
パスの精度やシュートのタイミングなど技術的なこともあるが、このチームに一番不足しているのは、ゴールに向かう圧力。今日はTMだったけれど唯一、はるひとがその迫力を見せてくれました。
試合は続きます。上を目指して一つずつ積み上げていこう。

ナカナカ賞
りょうた
常に攻撃の基点となり、チームのリズムを作っていました。ディフェンス力を磨いて更に飛躍しよう。素晴らしい。
はるひと
右サイドで何度もドリブル突破をトライし、ベンチの仲間たちから「はるひと頑張ってる!」の声があがるほど、相手に圧力をかけ続けてくれました。谷戸戦の得点を含め、素晴らしい。

対戦いただいたチームの関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、いつもながら本日も有難うございました。暑くなってきましたが、これからも帯同、応援よろしくお願いします。