2018年6月4日月曜日

2年生 練習試合(6月3日 上井草小運動場)


vs荻小
3ー0 せり3

vs花小金井
0ー2

vs貫井
0ー0

vs荻小
1ー3 せり

vs花小金井
2ー1 ともあき2

vs貫井
0ー1

vs荻小
7ー0 えいと3 こうた2 りと ともあき

vs花小金井
2ー4 せり2

vs貫井
5ー1 せり2 ともあき こうた とわ


本日は上井草スポーツセンターにて花小金井シューターズ・荻小SC・貫井FC2年生チーム様と5人制で練習試合をさせて頂きました。

5人制で10分の試合を全4チームで4時間頑張りました。今日はとにかく暑かった〜!! 昨日の和田小の練習で頑張りすぎと暑さのせいか今日は少しスロースタートでした。途中からエンジンがかかりいつもの元気な2年生のプレーができてきました。

ただ今日はなかなか声が出るまで時間がかかったのと、なかなかいつものあたりに行ける時間がかかってしまいました。声の大きさと元気のバロメーターが試合にもそのまま出てしまう2年生、元気さえあればどんな相手でもがんばれる!

来週はどんなプレーができるかな?


マッキー賞
りと
2アシスト、1得点 足元とパスが光ってました! そうとう練習してるからこういうときに出てくるんだなと思いました。さらなる練習がりとを進化させること間違いなし!相手を翻弄させて下さい!
せり
プレーから今日相手に一番負けたくない、勝ちたいっていうのが伝わってきました! せりの 負けず嫌いには本当に関心させられます。みんなが迷ったりこういうプレーでしめしてくれるっていうのもこれから先では必要だと思います!

本日は2年生に今日のような機会を頂きお力を貸して頂きました花小金井シューターズFC・荻小SC・貫井FC様のコーチまた関係者の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

また大変お忙しい中暑かった本日、熱い応援を頂きました保護者の方々、ありがとうございました。2年生、全員で暑さに負けずに頑張って参ります!引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!