2018年6月4日月曜日

5年生練習試合(6月2日 馬橋小学校)



本日はいつもお世話になっている馬橋さんのお誘いで、たっぷりTMをさせていただきました。
リーグ戦も終わり、次のステップに行く為の大事な時期に、いろいろ試せるのは大変有難く、感謝感謝です。
ゴールを目指す積極性、パスのスピード、判断のスピード、ダイレクトを入れる場所、タイミング、指示の声など、1つひとつ確認しながらやりましたが、熊のシャケ取りの如く1つ覚えたら1つ忘れちゃうね。
夏に向けて気長に頑張ろう!

ナカナカ賞
ひなた
抜群のポジショニングで何度も決定機を演出してくれました。自分で決めたシュートも素晴らしい!

暑い中、今日もお世話になった保護者の皆様、有難うございました。今後夏本番になりますが、よろしくお願いします。









馬橋vs和田ブル
1vs4 まひろ、じょう2、きょうすけ
0vs0
0vs1 じょう
0vs2 はるひと2
1vs1 りょうた
0vs2 じょう、ひなた
1vs0