2018年6月18日月曜日

2年生練習試合(6月17日 上井草フットサル場)



vs八成
2ー0 とわ せり
4ー0 えいと3 ともあき
0ー0
1ー2 えいと
1ー0 とわ
2ー1 ともあき えいと
3ー0 ともあき3
4ー0 えいと2 ともあき2
0ー0
5ー0 ともあき5









本日は上井草スポーツセンターにて八成FC2年生チーム様と5人制で練習試合をさせて頂きました。

5人制で10分の試合を2チームで2時間頑張りました。今日は10人参加だったので2チームに自分達で分けました。1試合ごとに自分達でポジションを決めました。もめることなくスムーズに自分達でちゃんと話して決めれてたね。成長してるなーと思いました!
試合前には今日は自分達で5つ目標を決めました。①声を出す②あたる③走る④パスをする⑤ワンツー ⑤はいつもになく自分達で難しい目標立てましたね!笑
今日はなかなか声が出ていて自分のチームの仲間が失敗してもいい言葉をかけて次のプレーに前向きに取り組もうとしたり、目標のパスをもらうために声を出してボールをもらったりといいプレーがたくさんありました!ワンツーも少しだけどできたね!笑

マッキー賞
えいと&ともあき
二人で声を出してパスをもらったり出したりして崩して決めれた何本かの得点はかっこよかった!どんどん声出してもっといいゴールまた決めてね!

本日は2年生に今日のような機会を頂きお力を貸して頂きました八成FCのコーチまた関係者の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

また大変お忙しい本日、熱い応援を頂きました保護者の方々、ありがとうございました。2年生、全員で声を掛け合い頑張って参ります!引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!