2018年6月24日日曜日

5年生練習試合(6月23日 下高井戸運動場)


20分1本
和田 0-1 荻小
和田 1-0 荻小 りょうた
和田 0-1 荻小
和田 0-1 荻小

本日は荻小さんのお誘いで久しぶりの下高井戸GでみっちりTM。秋のリーグ戦、その先を見据えて個人スキルの向上と、ゴール前の崩しの工夫をテーマに、と思っていましたが…。
そんなに暑くないはずですが、バテるのが早すぎだよね。これだけ運動量が不足すると、やりたいサッカーはできません。明日は頑張ってもう少し走ろう!
ポジションもいろいろ試していますが、みやたくのサイドバックからのロングクロスは新たな武器になるかも。まひろのトップは可能性を感じる飛び出しの良さがありましたが、シュートで慌てすぎ。落ち着いて蹴られれば、3点は取れたよ。練習しよう。

ナカナカ賞
ともや
調子を落とす仲間が多い中で、しっかりいつもの力を出してくれました。左足もチャレンジすると更に良くなるよ。素晴らしい!

お誘いいただいた荻小関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、本日も朝早くから有難うございました。明日もよろしくお願いします。