2018年6月25日月曜日

5年生練習試合(6月24日 経産省グラウンド)


20分ハーフ
和田 vs 青葉FC
前半0 vs 0
後半3 vs 0(はるき、じょう、りょうた)

和田 vs メスターノ
前半3 vs 1(はるき、たくみ2)
後半5 vs 1(たくみ、はるき、りょうた2、えいたつ)

和田 vs 青葉FC
前半2 vs 1(りょうた、じょう)
後半0 vs 0

本日はメスターノさんのお誘いで東村山まで出稽古。キーパー経験者3人がお休みで人数もギリギリでしたが、昨日のTMと比較すると格段に走って、内容のある3試合だったと思います。
ただし、まだまだボール際が甘い、蹴る止めるの判断が悪い等課題は沢山あります。ゴール前のワンツーも完成度が低かったね。
これからの暑い季節に、身体もメンタルも体力をつけましょう。

ナカナカ賞
りょうた
1トップに挑戦しましたが、ボールを良く納めて攻撃のリズムを作ってくれました。ゴール前での細かいドリブルも効果的でシュートも決めて素晴らしい!

天然芝の素晴らしいグランドを提供いただいたメスターノの皆様に感謝です。

本日も遠路引率、応援いただいた保護者の皆様、有難うございました。