2018年6月11日月曜日

6年生 LC旗(6月10日 高井戸東小学校)


和田 1-4 久我山 ともや

厳しい山に入ったLC旗ですが、リーグ戦での経験を踏まえ、どこまで粘れるか、が試される試合でした。
内容は良かったと思います。特に前半は1対1での粘り、3バックのカバーリング、両ハーフの突破、と春の成果を見ることができました。
ただ、不必要なゴール前でのファール、後半開始直後のロングシュート、の2本で相手に流れを渡してしまったのは残念!ほとんど崩されていないだけに、試合運びの課題が残りました。
互角以上の相手にどうやって勝利するか。夏にまた皆んなで考え、努力しましょう。

ナカナカ賞
ともや
久しぶりに攻守にハツラツプレーで試合前半のリズムを作ってくれました。本日唯一の得点も決め、素晴らしい!

保護者の皆様、雨の中同伴、応援有難うございました。和田ブル関係者の皆様、もう少しで成果をお見せできるように思いますので、今後も応援よろしくお願いします。