2017年8月21日月曜日

8/20日 大満足の長い〜1日 その2

学園ミニカップから瞬間移動での
浜田山マイスターカップ。

いつも大変お世話になっている浜田山さん。今回も勉強させていただきました。
特筆すべきは現場にいたコーチはIDコーチ1人!それでも浜田山ファミリーの激熱サポートで滞りなくスムーズに運営されています!


うちでは考えられないなぁ…


チーム全体の勢いを感じざるを得ません。


大会の方ですが前日、夕方からの大雷⚡️のまえに本物の雷が直撃した4年生。

順位云々よりどれだけ一人ひとりが本気になれるかが課題でしたが、ラストの3位決定戦を見て絶対に君たちはもっともっと高いステージで戦えると確信しました\(^-^)/

今まで見た4年生の試合でここまで胸熱に心が震えた試合は初めてだったなぁ

途中あたくしもバトルに参戦してしまいました(笑)

昨日、伝えた1人の気の抜けたプレーが
ピッチに立っているみんなに伝染する!
それがチームという生き物だということが、本日は全て逆になりました。

この試合の1番は、はるき!

前日、さんざん怒られた守備の部分で眼を見張るようなプレーの数々!
小さな体で相手の懐に潜り込みボールを奪取する。俺が一番求めてたもの。
きっと見ている人達には伝わったと思うよ。

あいつが体を張って戦ってるから…

みんなに求めていたチーム全体に湧き出る正の連鎖

初めて見ました\(^-^)/

それでも強豪チームと渡り合うにはまだまだ課題はいっぱいです。

ですがこの試合をきっかけに一気にスイッチが入る予感しかありません。
そんな10年に一度あるかないかの素晴らしい戦い!
久しぶりにメタルスライム級の経験値
レベルアップのジングルがこれでもかと聞こえてきます\(^-^)/

こんなのを続けてたらいつもサポートしてくれるママブルたちも、さらに力が入るんじゃないかな?

鮭フレークだったのが焼き鮭ほぐしに!
カツオパックが擦ったカツオ節に!
カリカリ梅が南高梅に!
ゆで卵が煮卵になる予感

君たちの頑張りで具は変わります 

君たちが気持ちの持ちようでここまで成長したように(笑)

頑張りましょう\(^-^)/

浜田山関係者の皆様ありがとうございました。