2017年8月20日日曜日

4年生 浜田山マイスターカップ(8月19日 井草の森運動場)

4年マイスターカップ1日目

15分ハーフ
和田 1-1 学園東小 えいたつ
和田 0-5 PELADA FC
和田 0-4 八王子7小SC

マイスターカップが始まりました。今日、明日、都大会レベルの強豪相手に夏の成果がどこまで出せるか?コーチも気合を入れてきたのですが・・・
まず、怪我や体調不良でベストが組めない。更に1試合でバテバテ選手が続出。午前の大会から駆けつけた3年が元気に走っているのに皆んな情けなくないか? 試合の前から暑さに気持ちで負けていては、内容以前だよね。
明日からの奮起を期待します。

大会主催の浜田山さん、対戦いただいた各チームの関係者の皆さん、有難うございます。

保護者の皆様、寂しい内容に加え、最後は雷、豪雨とさんざんな初日になり申し訳ありません。明日こそは和田ブルらしい闘いをするよう頑張ります。