2017年6月26日月曜日

3年生 練習試合 (6月25日 本五ふれあい公園グラウンド)

vs中野しんやま
8ー0
あきや3 きょうすけ2 そうた けんた
ぽろん

vs中野本郷
6ー1
そうた3 きょうすけ2 あきや

vs中野しんやま
6ー0
りんたろう2 あきや こうた そうた OG


5年生の大島が終わり、瞬間移動しての
3年生は本五ふれあい公園グラウンドでのぶつかり稽古!最近、3年生はとにかくモテる^_^
今回も移動時間5分で人工芝の最高の環境!本当にありがたいことです。
中野本郷さん、いつもいつも感謝です!

久しぶりの3年生、注目すべきはチームの雰囲気でしたが、毎週のトレーニングの成果でしょう。以前とは違うサッカーチームの雰囲気を醸し出していました!
試合の間もしっかりトレーニングしてたね。成長の跡が伺えます。

ゲームの方もオフェンスに関しては
サイドからの崩しありダイレクトでの得点ありと中身の濃い内容でしたが
問題は守備!
勝っているからなのか肌感覚でわからないのか味方が大ピンチなのに前で見ている人が多数。これはアウト!
一生懸命走って戻ってあげなきゃ!
自分にパスが来た時だけ、攻めてる時だけの人がいますよ。
それと最大の問題点は自分がパスミス
トラミス、ボールを無くしてるのに
追いかけない!
これでは絶対に勝てません。

ここの部分は気持ち次第でいつでも誰でも変化が起きます。ボールを奪いに行くのに約束事はありますが、まずはとことん走って飛び込んでみようよ。

変われるかな?

期待してます。


kutty賞
はるき
久しぶりにクレバーな、はるきを見ました。しっかり顔を上げ状況に応じてサイドチェンジを繰り返していました。
素晴らしい!

こうた
スイッチが入った時のこうたの守備は抜群です!攻撃でも仕掛けからPKをゲット。それを自ら蹴って神様コースへ
文句なし\(^-^)/


対戦していただいチームの皆様
お誘いいただいいた中野本郷の皆様
ありがとうございました。