2016年10月31日月曜日

2年生 7分区リーグ(10月30日 方南小グラウンド)

vs方南
9ー0
きょうすけ4 りんたろう2 かいと2
はるき

フレンドリー
1ー0 はるき

元気な2年生は本日もダブルヘッダー
午後は方南小で7分区リーグに参加してきました。
昨日、強烈なチームと対戦しかなり刺激を受けたのではと期待していました。
やるべき事も久しぶりに細かく伝えましたが、まぁ見事なまでに裏切ってくれました\( 'ω')/
よかったのはフィニッシュの部分だけ
そこまでのプロセスは相変わらずのオレオレオラオラサッカーでしたね。途中から少しは変化が見られましたが、まだまだです。
ただ練習もしてないのに説明だけでできるわけないよな〜
お家に帰り猛烈に反省しました。
ごめんなさい。指導者が陥いりやすい
完全なる独りよがりでしたね。

やっぱり少しずつ積み上げていくしかありません。そしてやっぱり楽しくなきゃね〜
強烈なチームと遭遇し少し勘違いしてしまいました。

それでも気持ちの部分ではもっともっともっと強く戦ってほしいなぁ。あと声ね!みんな出してるよって終わった後、言ってましたがまだまだ小さいよ!
何度も何度も仲間を呼んでください。

少しずつの変化を期待しています。

会場担当の方南関係者のみなさま
ワガママなフレンドリーまでありがとうございました。