2016年10月24日月曜日

3年生 ペガサス杯 (10月23日 馬橋小グラウンド)

和田 0-0 国立
和田 0-0 アヤックス
和田 4-0 杉十
じょう、ともや2、けいた
和田 0ー2 馬橋

本日は馬橋さん主催の3年ペガサス杯に参戦。大コートで強敵相手にどこまで自分達のサッカーが出来るか。期待半分、不安半分でしたが、結果は3位。残念な部分はもちろんありますが、見所も多々あった大会でした。
やはり残念なのは初戦の入り方。相手の気持ちの入ったプレスに苦しめられスコアレスドロー。後3試合が良い出来だっただけにもったいない。優勝したアヤックスさんに今シーズンのベストゲームをしただけに残念でした。
収穫は、きょうすけ、えいたつが1トップのセンスをみせてくれたこと、そら、ぶんがの安定感、じょうが右ハーフ、トップ下、センターバックを全て期待通りに頑張ったことでしょうか。はるひとも1対1が強くなっていて、今後に期待です。

優秀選手にはるきが選ばれました。今日一番走ったのではないかな。素晴らしい。

ナカナカ賞
はるひと
出場時間は少なかったけれど、安心してバックを任せられるレベルに近づいています。素晴らしい。

馬橋関係者の皆様、いつもありがとうございます。対戦いただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、今週もまた、ありがとうございました。