2016年10月22日土曜日

2年生練習試合(10月22日 和田堀公園G)


◆6人制 10分1本
① EFCロケッツ 2-0 
    (きょうすけ→あきや、こうたろう)
② 浜田山JSC 0-1

③ 砧南SSC 3-1 
    (そら、そら→あきや、あきや)
④ EFCロケッツ 1-0 
    (ゆいと)
⑤ 浜田山JSC 0-0

⑥ 砧南SSC 0-0

本日午前中は、浜田山さんに招待して貰い、和田堀公園Gで練習試合をさせて頂きました。
2年生は、そこそこいいゲームできていますが、強いチームを目指すにはもっと一人ひとりがボールを取りに行き、ドリブル、キックをしっかりできるようになりましょう!
今日来てくれた1年生5人もみんな頑張ってくれました。

ひぐぴー賞は、きょうすけとそうたです。
きょうすけは、素晴らしいパスが何本か出ていました。周りが見えてるのとしっかり蹴れるようになってます。もっとコンパクトに蹴れるようになると、蹴るまでを速くできて、空振りも無くなるはずです。
そうたは、今日はディフェンスをやりましたが、ピンチになりそうなボールには全部素早く反応して取りに行ってくれたので、ピンチを未然に防いでくれました。

本日は、お誘い頂いた浜田山JSCさん関係者の皆様、会場設営、運営等有り難うございました。
対戦して頂いたチーム関係者の皆様も有り難うございました。
保護者の皆様も引率、応援、サポート有り難うございました。