2016年10月23日日曜日

2年生 練習試合(10月22日 上井草スポーツセンター小運動場)

vs馬橋
2ー0 そうた2
1ー1 あきや
4ー0 そうた2 かいと りんたろう
4ー0 きょうすけ3 そら
0ー2
4ー0 ゆきのしん あきや きょうすけ オウン

kuttyと愉快な仲間たちは
午前の和田堀から上井草へ移動し
馬橋さんとのトレーニングマッチでした。
愉快で元気な2年生なのでダブルヘッダーなんて問題ありません^_^
が、元気がいいのと自分勝手な行動をするのとはちょっと違うよね。
相変わらずの自己主張はとても良いことですが、サッカーは団体スポーツなので我慢しなければいけない時もあります。
みんながチームのために!ってことが
わかってきたらもっともっと楽しくなるよ\( 'ω')/
それでもサッカーに関しては立ち上がりこそ好き勝手にやっていましたが徐々に楽しいサッカーが見られるようになりました。
一人ひとりがが、少しずつ考えながら
取り組んでくらたらもっともっとチームとして成長していくと思います!
期待してます
頑張れ2年生\( 'ω')/

kutty賞 
そうた
ゴールを目指す!という1番大事なところが抜群\( 'ω')/
守備でも本能的にピンチを感じられる能力があります。素晴らしい!

対戦していただいたFC馬橋関係者の皆様ありがとうございました。