2016年2月14日日曜日

第30回 杉十杯(2月14日 杉十グランド)

8人制 15分ハーフ
1)和田ブルドッグvsSFC 1-1 引
  たいしょう
2)和田ブルドッグvs大宮 2-0 勝
       たいせい2

予選 2位通過

3)和田ブルドッグvs浜田山 0−1 負

3位決定戦
4)和田ブルドッグvs荻小 1−0 勝
 しんすけ

本日6年生は、伝統ある杉十杯に参加させて戴きました。
結果は、3位!
優勝を目指していただけに残念な結果となりましたが、あらゆる面で6年生の実力通りの結果ではないかと思います。

来週の区長杯は切り替えてやるしかないですね。
ただ、失敗を恐れて消極的なプレイばかりしていては楽しくありません。
悪い流れになった時、変えようとする選手がひとりでも多くでてきて欲しいです。
来週は、みんなの気持ちが一つになったゲームを期待します❗️

★優秀選手にしんすけ★が選ばれました。
3位決定戦で相手のパスミスをかっさらい見事にゴール*\(^o^)/*
ゴールパフォーマンスもバッチリ決めてカッコ良かったです。
ポストプレイのイメージはできているので、前を向ける時には、自分から仕掛けて勝負してみよう!

ご招待戴きました杉十小SCの関係者の皆様、対戦戴きましたチームの皆様、ありがとうございました。
応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

送信者 20160214_杉十杯3
送信者 20160214_杉十杯3
送信者 2016/02/14
送信者 20160214_杉十杯
送信者 20160214_杉十杯

送信者 20160214_杉十杯3

送信者 20160214_杉十杯2
送信者 20160214_杉十杯2
送信者 20160214_杉十杯2
送信者 20160214_杉十杯2
送信者 20160214_杉十杯2
送信者 20160214_杉十杯2

送信者 20160214_杉十杯4

送信者 20160214_杉十杯4


20160214_杉十杯

20160214_杉十杯2

20160214_杉十杯3
20160214_杉十杯4