2016年2月7日日曜日

5年生 東京リーグ(2月7日 千寿常東小学校)

8人制 20分ハーフ

和田 vs 小菅SC
0 - 6 負

和田 vs 千寿常東小FC
0 - 7 負

今日は足立区で東京リーグを2試合戦いました。

結果はご覧の通り・・内容に関してはあまり触れたくないですが、つい先日新人戦で優勝したチームとは思えない状況ですね。
出来ない理由、言い訳が多すぎです。

結果のムラが大きすぎる君たちのことだから、おそらく今がドン底なのでしょう。ただ本当に強いチームは最悪な状況でも何とか試合らしくするものですよ・・

6年生になるまであとわずか、少しでも早く復活するには練習しかありません。すぐに気持ちを切り替えて復活を期待します‼

TERA賞:ひで
今日のフル出場で、完全復活を確信しました(^^)
大きな相手に対しても怯まず、唯一戦えてましたね‼プレースキックも安心して見てられました。
センターバックとして、ポジション争いを頑張れ‼

会場運営いただいた千寿常東小FC関係者の皆様、対戦いただいた小菅SC関係者の皆様、審判のご協力いただいた熊野FC関係者の皆様有難うございました。

引率、応援のサポートいただいた保護者の皆様、急な予定変更へのご対応有難うございました。