2016年2月20日土曜日

3年生 交流試合(2月20日 和田中グランド)



【8人制15分ハーフ】
和田vs大宮 0-0
和田vs明和 1-3 ゆうき(岡)

【8人制15分一本】
和田vs大宮 2-0 ひゅうま、ゆうき(岡)
和田vs明和 2-0 ひゅうま2


本日は和田中グランドで明和さん、大宮さんと3年生のTM。後半は雨に濡れながらの試合になりましたが、これも良い経験になったと思います。
今日は、原点に戻ってボールに強く行くことをテーマにしましたが、まだまだ課題は多いと感じました。特に2試合目の後半に、バックのメンバーを変えた途端にディフェンスが崩壊したのは、層の薄さの表れでした。皆で1対1の強さと速さをもっと磨きましょう。

☆ナカナカ賞
ジョウ
1対1の強さとカバーリングのセンス、最後まで走りきる体力と、本日一番目立っていました。ラスト2試合はセンターバックを任せましたが、ゼロ封してくれました。素晴らしい。
キック力がついたらなお良いですね。

対戦していただいた明和、大宮の関係者の皆様、有難うございました。
雨の中、ゴール作り、応援に尽力いただいた保護者の皆様、いつも有難うございます。