2016年2月27日土曜日

4年生 Pリーグ(2月27日 馬橋公園)


8人制15分ハーフ

和田vs堀之内 0-4 負

今日は今年の4年生pleasantリーグ最終戦でした。沓掛、杉十、馬橋、若宮、堀之内と戦ってきて、とうとう1勝もできなかったけど、毎回今日は勝てるんじゃないかと思わせてくれるプレーでがんばる姿を見せてくれました。今日も序盤からあきらめないで寄せたこぼれからの惜しいシュートもありました。他にも1対1の仕掛けを何度も挑戦したり、何度も味方ゴール前に攻め込まれてもチームプレーで懸命に跳ね返したりと見てる方がぐっと力が入るシーンがあり期待を持たせてくれました。これからも一人ひとりが相手に負けないプレーを練習していこう。


☆ナベ賞 ねお
キャプテンとしてはやや残念な感じでしたが、孤軍奮闘してあきらめないプレーを続けて、周りの味方を勇気づけてくれました。

グランド設営いただいた沓掛および対戦いただいた堀之内のチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
引率、応援いただきました保護者の皆様どうもありがとうございました。