2016年2月6日土曜日

6年生 東京リーグ(2月6日 和田堀グラウンド)

 東京リーグ(B)
vsMTC美松
0ー0

vs熊野
3ー0

今日は、MTC美松学園をホーム、和田堀グラウンドにお招きしての東京Bリーグです。
受験組も復活し、6年生のみでの戦いです。
試合はというと、キャプテンてつを中心にディフェンスラインは安定してきましたね。数本、ウラを取られる場面もありましたが、タイセイ、コウシロウらのカバーでピンチらしいピンチもなく試合を終えました。
攻撃は…。今日の気候のように曇り…寒い…感じです。せっかくフリーでボールを受けてもダイレクトでシュートするなど残念な内容でした。
こんな調子で明日は大丈夫か…。
まぁ、明日はやってくれると信じてます。

おまけ。
フレンドリーで熊野FCさんとがっつり相手してもらいました。
ポジションをだいぶ入れ替えたようで攻撃にも幅が出たような気がします。
ディフェンスもまあまあでした。
このセットの方がいいんじゃね?

jimmy賞
今日のjimmy賞は、タイセイにあげたいと思います。ディフェンスラインでカラダを張ったプレー、相手のプレッシャーにも闘志をむき出しにプレーしてました。明日も頼むよ‼

本日は、グラウンド作り等お手伝いいただきました各チームの皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまでプログラムを無事消化できました。
また、対戦いただいたチームを皆さまありがとうございました。



送信者 20160206_東京リーグMTC美松,熊野
送信者 20160206_東京リーグMTC美松,熊野
送信者 20160206_東京リーグMTC美松,熊野
送信者 20160206_東京リーグMTC美松,熊野
送信者 20160206_東京リーグMTC美松,熊野







送信者 20160206_東京リーグMTC美松,熊野





送信者 20160206_東京リーグMTC美松,熊野
20160206_東京リーグMTC美松,熊野