2016年2月21日日曜日

2年生 交流試合(2月21日 和田中グランド)


6人制10分ハーフ

和田vsレガウ 0-1 負
和田vs方南 6-0 勝 けいた2、えいたつ、じょう2、ともや
和田vsレガウ 2-0 勝 ひなた、じょう
和田vs方南 6-0 勝 えいたつ3、はるき、けいた、オウン

6人制10分一本
和田vsレガウ 1-2 負 えいたつ

本日はレガウさん、方南さんとのTMでした。
すぐに蹴らないで積極的にしかけたり、顔を上げてプレーできたのでパスもつながっていました。じょうやえいたつからのセンタリングも正確だったし、ゆう、ひろと、ひなたもゴール前に詰めて待っていたので惜しいシーンが多かったね。けいた、はるきはボールへの寄せが早くて積極的にシュートも打ちました。レガウさんとのおかわりはきょうすけもナイスセービングを2回も見せてくれました。

☆ナベ賞 ともや
ともやは最終バックはきっちり仕事できていたし、左右のよく見てのロングパスや一番後ろからの頭越えのロングシュートも何度か挑戦しました。

対戦いただいたレガウ、方南のみなさまどうもありがとうございました。保護者のみなさまもゴール設営など試合運営にご協力いただきましてどうもありがとうございました。