2016年2月7日日曜日

2016杉並区長杯少年サッカー大会(2月7日 桃一小学校)

1)和田ブルドッグvs高四 6−0 勝
 前半 そうた、たいせい
 後半 そうた2、たいせい、そうた→しんすけ
    

2)和田ブルドッグvs桃一 5−0 勝
 前半 てった、こうしろう→たいせい、たいしょう→そら
 後半 そうた→たいせい、たいせい→こうしろう


本日は区長杯初日です。6年生にとっては最後の公式戦となるのでなんとか決勝まで行かせてあげたい・・・
その為には本日の2戦を確実に勝利しなくてはなりません。結果は・・・

2試合ともボールを握ることができ、ピンチらいしいピンチもなく沢山のチャンスメイクすることができました。そして沢山のシュートを外しました(笑)(平日シュート練習をやろね!)
結果も6-0、5-0と大量得点と無失点で終われたので良いスタートが切れたと思います。
次節は厳しい戦いが予想されますので週末のTM、平日練習をしっかりやりつつ体調管理もね!
最後の公式戦で怪我、病気で欠席なんてことにならないようにしよう!

※時節対戦相手のSコーチから「絶対に負けないからな〜」と捨て台詞いただきました(笑)
うちだって絶対に負けませんよ〜

《Yasukcy賞》
今日は子供達みんなで考えて試合に取り組み頑張っていました。
結果も◎なので全員です。
時節絶対に決勝までいこうぜ!

本日、対戦いただいたチーム関係者の皆様、グランド設営していただいた桃一小の皆様ありがとうございました。
また、本日も温かい応援をいただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。


送信者 2016/02/07
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一2
送信者 2016/02/07
送信者 2016/02/07


送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一

送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一2
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一2
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一2
送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一2

送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一2

送信者 20160206_区長杯vs高四、桃一2



20160206_区長杯vs高四、桃一

20160206_区長杯vs高四、桃一2

20160206_区長杯vs高四、桃一3